第三弾!オンライン講演会のお知らせ♪

第三弾!オンライン講演会は

全日本ろう学生懇談会(略:全コン)会長の岡﨑 茜氏に講演してもらいます!

今、北信越支部は休部中ですが

復活したい!と声があり、青年部としても力になれたらと思い企画をたてました。

岡﨑氏は東北支部復活の経験があり

現在の全コンの活動についても色々情報が聞けるので

全コンって何…?

どんな活動しているの…?って思っているあなた!

ぜひご参加ください!(^^)!

https://docs.google.com/forms/d/1jsiub7i6FuUpw3-ne_HrQqAqsQRBOhHU7srWHVQ3z8I/viewform?edit_requested=true

特にろう学生(大学生・高校生)のみなさまもぜひ♪

もしかしたら新たな発見もあるかも…よ♪

また北信越各県青年部のみなさまもぜひご参加を(^O^)

たくさんの申込・ご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です