7月30日(土)~31日(日)に第52回デフユース北信越in長野が開かれました。

北信越青年部として3年ぶりの対面企画となり、北信越から46名(寄付参加8名)が長野県松本市に集いました。

1日目は長野県青年部の企画で、ミニ運動会を実施しました。

4種の種目を行い、みなさんやる気満々の様子でした。特に夢中になったのは「逃走中」で、所々にミッションが仕掛けられており、謎解きやニセハンター探しなど盛り上がりました。

外はとても暑く、運動不足の体にはこたえましたが…。(笑)

2日目は北信越青年部の企画で、クイズやゲーム、ワークショップを行いました。

ワークショップではクループに分かれて、テーマに基づき意見交換をしました。年代問わず、交流を深められたと思います。

1日目の疲れが残っている方もいましたが、2日間あっという間でした。

長野県青年部 実行委員会の皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です