• Hokkaido Federation of the Deaf Youth Section

大型連休に入りましたねーみんな何をしているのかなぁ?

さて、前回でも連絡しましたが、

連休明けに、5月13日(日)に、

苫小牧で、2012年度「全道ろうあ青年部活動者会議」がありまーす

今回は、現在、北海道ろうあ連盟の理事を任務されている大内祥一 氏より、草創期の思い出や現代世代への激励などをお話いただきます

どんなお話が聞けるのだろう?昔と言えば、青年部員が多かったの だから、今よりも豊富なお話が聞けるにちがいない!

自分にプラス になる話が聞けるかも?

他に、ワークショップも実施します

仲間と触れ合って、色んな視 点が得られるかもしれないですよー

前夜には、飲み会「大内氏を囲む会」を行います

ぜひ、参加して下さいな(*^^)v

締切が5月7日(月)なので、興味ある方は、お早めに 申し込んでねー