挨拶遅くなりましたが北信越ブロックの新年度(2021年度)がスタートしました!

前年度(2020年度)は新体制発足1年目でしたが

新型コロナウィルス感染症により行事などが中止になり

全てオンラインを通して委員会や講演会を開催してきました。

今年もまだまだコロナが続きそうですが

いつか収束した際は笑顔でまた集まれることを楽しみにしています。

さて、今年は「丑年」ですね!

「丑年」は先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年だそうです!

なんと北信越委員には年男、年女が居ます!

そのお二方に今年の抱負を聞いてみました(≧▽≦)

大楠さん

「北信越青年部委員含め、青年部役員としての活動も残り少なくなってきました。

牛のようにゆったりと次世代へ継げるような活動をして悔いのないように邁進していきます!」

土倉さん

「北信越委員になりまだ半年過ぎてませんが先輩たちに色々教えてもらいながら活動しています。

まだまだ子牛の身ですが、自分から考えてサッと動けるように立派なツノを持った牛になれるよう頑張ります!」

ありがとうございました!

みなさま本年もどうぞ北信越ろうあ連盟青年部をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です