暑かった夏が終わり涼しくなってきたこの頃。

コロナの影響でまだ皆さんと会えていない状態が続いていますが、お元気でしょうか。

今回はInstagram開設のお知らせです。

長野、新潟に続き

ついに清水委員長のお膝元石川県にもInstagram開設されました♪

加賀百万石の地域で北信越の中でも随一の文化都市である石川県。

どんな優雅な?情報を発信されるのか楽しみですね!

ぜひみなさんフォローしてくださいませ♪

石川も個性豊かな役員メンバーの紹介、動画もあります(^^)!

ID deaf.ishikawa

石川県より♪

「石川もInstagram開設しました!ゆる~りといろいろ投稿します♪

是非フォローよろしくお願いします!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です