新型コロナウィルス感染症の拡大で外出自粛がつづく中、

5月23日(土)に第1回委員会が開かれました。

本来ならば、石川県で顔合わせて会議する予定でしたが

今回はZoomを使って13時~17時までオンライン会議をしました。

新体制になって初めての委員会です。

今年度(2020年度)は行事など中止になりましたが

代わりにできることは何か?オンライン講演など新企画や

目の前にある課題、各県の状況等話し合いました。

どんな企画があるのか?!お楽しみに!(^^)!

次の第2回委員会は10月ですが、

1日も早く収束し集まれることを祈りながら

手洗い・うがい等を徹底したいと思います。

(オンライン会議の様子)

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です