11月24日(日)に
石川県金沢市にて、第2回委員会が開かれました。
本来ならば10月に長野県で開く予定でしたが
台風19号影響の為、延期になりました。

その日は13時半~18時までチャット会議しましたが
やはり直接顔見て話し合ったほうが一番大切だな…と改めて感じました…。
時間も足りないくらい、お互いの意見出し合いました。

次は代議員会で役員改選です。
あっという間の2年間でした。
初めての経験者も多く不慣れなところや
漏れもたくさんありましたが
ここまでこれたのもみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

北信越の未来がもっと明るくなるように
しっかり話し合っていきたいと思います!

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です