5月20日(土)、富山県聴覚障害者センターにて平成29年度第1回役員会を開きました。

全国・北信越においての行事報告や確認、これからの北信越青年部の活動について十分な議論を行いました。

議題の一つに、北信越ろうあ連盟青年部創立50周年に向けての協議がありました。

先輩方の運動の積み重ねの歴史があり、今があるということをしっかりと胸に刻んだ上で、役員一同、身を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

多数の議題をこなした後は、特別ゲストに(一財)全日本ろうあ連盟理事の中橋さんを迎え、富山駅前にて交流会を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です