• Hokkaido Federation of the Deaf Youth Section

こんにちは。北海道ろうあ連盟青年部 広報部です。

事業部より、第31回全道ろうあ青年研究討論会の報告をいただきました。

—–

第31回全道ろうあ青年研究討論会(略:ミニ青研)が小樽市で開催されました。

まずは小樽イルポンテで、サンドブラスト体験をしました。好きなデザインにしていたり、北海道の地図のマークを入れたり、それぞれのデザインが見れました。

コップは個別へ郵送しますので出来上がりを楽しみにお待ちください。

ウィンケルビレッジ小樽へ!

コテージに着いて、青年部に関する〇×クイズ。

夜は待ちにまったBBQタイム。22時近くまで外で盛り上がっていました。

二日目の朝、朝食を食べてから外に出て、太陽の下で元気にラジオ体操。

目隠しをしてこれはなーんだ?というゲームをして、参加者、そして役員までも全員やることに。企画者までもこのゲームをやらされ、笑いありのゲームでした。

なんのための物かわかっているけど名前が出で来ない、明らかにウケ狙いのものもあり楽しんでいただけたかと思います。

ウィンケルビレッジ小樽を後にして、小樽駅で、解散となりました。

解散後、観光を楽しまれた方もおりました。

—–

参加していただいた方、ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です