• Hokkaido Federation of the Deaf Youth Section

お久しぶりの更新です(^^)/

なかなか更新できず、申し訳ありませんでした

2016年に入りましたね。まだ寒い季節ですが、早く春がきてくれるとよいですね

さて、お話しが変わります。

「第4回東日本幹部研修会」が北海道で開催されることになりました~。

東日本とは、北海道・東北・関東・北信越・東海ブロックごとで、活動されている青年部の役員たちが集いし、それぞれ情報交換する場となります。

今年8月6日(土)・7日(日)に、旭川市で行いますので、まず速報1号をご覧ください。

皆さんにお会いできることをお待ちしております。