• Hokkaido Federation of the Deaf Youth Section

先日5月19日、公益社団法人北海道ろうあ連盟で「第1回社員総会」が行われ、青年部役員として活動されている部長 福島太郎さん(右)、組織部長 片岡寛さん(左)が、理事として当選されました~っ

   

「理事としてこれからの挑戦」を紹介します

片岡 寛(組織部付)

「公益社団法人北海道ろうあ連盟理事に初当選しました片岡寛と申します。
これからは北海道に住んでいるろうあ者のために活動を通して色々な壁にぶつかることはたくさんあると思いますが、青年部員からの知恵そして先輩達からの知恵を借りながら一歩一歩ずつ頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。」

福島 太郎(青年部長)

「北ろう連の推薦理事(青年部長)として推薦されました、福島太郎です。
青年部の一人一人が自分らしさを見つけられる青年部を目指して、一緒に頑張っていきましょう。」